林春アンソロ参加させていただきます

春林もいいとおもうよ!!で、途中で逆転するんだ!!はい、林春おいしいです!


ということで、林春アンソロに参加させていただくことになりました。
素敵な林春アンソロさんはこちら→ http://ringoharuka.web.fc2.com/

とっても素敵な林春ちゃん描きに囲まれてとっても恐縮ですが頑張って描かせて頂きたいとおもいます。林春ちゃん本当にだいすきで、こうやって作品に参加させていただけるのはとてもありがたいです。主催のツユミさん本当にありがとうございます。

はーーー林春最高!


あと最近ジョジョにはまってます^^おもしろいですよね…!
- | comments(0) | はるきち
ラブレ7thお疲れさまでした!

ラブレおつかれさまでした〜〜!たのしかった!
春ちゃんサークルさん多くてとっても幸せでした
欲しい本ぜんぶゲットできたので悔いなし!

当日はreicoさんに手伝ってもらったのですが終始楽しくうたプリトークさせて頂きました。るろサイト時代からのお付き合いで、やっとお会いできて嬉しかった…!
アフターのプリカラも楽しすぎて…!ほんとありがとうございました(つω^*)

イベントの最中はPixivでお見かけしていた方とお話できたりですごく嬉しかったです。
最後のひとりサークル参加でしたがほんと楽しく参加できました!

林春ちゃんイラスト本も搬入分は完売しました!ありがとうございます!


これからは機会があえば一般でイベントにはお邪魔します…。

今後はPixiv、Twitter中心にもそもそやります。
ブログもがんばります




カミュ春いいね…(しみじみ
Days. | comments(0) | はるきち
林春ちゃんイラスト本だすよ!
おひさしぶりです。はるきちです。

5/12のラブソング☆レッスン♪7thにサークル参加します^^

西3・4ホール N10 ナナイロハニー

新刊は林春ちゃんイラスト本です


イラスト点数は少ないですけど愛はこめてます(つω^*)
ゲストさんからも素敵なイラスト頂いてますのでぜひ見ていただきたい!
おまけでイラストカードもつけますので…!現在製作中。

後日お品書きだします。
一応これでひとりでのサークル活動しばらくやめるので一区切りという感じです。
まあふらっとやるかもしれませんが笑


あ、先日うたプリカラオケオフに参加してきました^^
県内にこんなにお仲間さん居るのね…!
同じうたプリ好きと言ってもいろんな形があるのね〜としみじみ思ったね!
みなさん面白いし歌も上手いし楽しませていただきました^^
マイク4つの迫力ってすごいね〜…

カラオケ中に印刷会社さんからデータ不備の電話きてひやひやしたよ…(白目)


それにしても5月なのになんでこんなに寒いの…
Days. | comments(0) | はるきち
おひさしぶりです…!

とってもとってもおひさしぶりです…!
色々忙しい日々が続きましたが、今日から新年度ですね。
できるだけブログ更新していこうと思います。

しばらくブログしない間に色んな作品にドハマリしてました。
はじめてボブゲというものに手を出して…いやもうラキド最高だよね…!今更!
その後にエヴァにハマってしばらく濃い日々を過ごし、
年明け早々ドラマダにハマリ、現在はASにもだえてやばい状態です。
ブログネタとしてちょっとずつ感想かけたらな〜。

あと5月のラブソング☆レッスン♪7thに参戦予定です。
林春イラスト本を出す予定です。余裕があれば別のCPでコピ本だせたら…。
一応オフでの活動はこれで一旦終わりかな〜と思っています。

絵がないと寂しいので描きかけのCR-5絵をちらり。いつ完成するのこれ。
Days. | comments(0) | はるきち
そろそろ色々と…

遅くなりましたが、スパーク無事おわりました!
ありがとうございます〜´∀`*

レン春新刊、ちょっとだけ残部あるので
通販するか次のイベントに持っていくか悩んでます。
とは言いつつ、次のイベントの目処がたってないので;
ほんとは2月ラヴコレでたいんですけど、お仕事が…。
春コミも確実にいけない予感がする…。
ラブレ日程みたら行けそうなのあったので都合が合えば…!

ここに来て先生本の通販増えててうれしいです!

まあ、しばらくオフ活動はおやすみしてWEB企画に熱をだしますー!
10月中公開を目標にもそもそやるよー。
1年ぶり?2年ぶり?
楽しみにしてくれてる人もいてうれしーな^^
Days. | comments(0) | はるきち
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/4PAGES  >>